京つう

ショップ  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
clubfame
clubfame
「おにかいのカフェ」を紹介していきます。
元ネタは、京都CFの2009年2月号です。

一気に、雑誌と同じデザインで、詳しく読みたい人は京都CFのホームページでPDFが無料でダウンロードできます。

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年11月08日

新しい、京都のえぇ店2009

今日から「おにかいのカフェ」を紹介していきます。
元ネタは、京都CFの2009年2月号です。

一気に、雑誌と同じデザインで、詳しく読みたい人は京都CFのホームページPDFが無料でダウンロードできます。


--------本編スタート。

表紙

新しい店(と、そのでき方)を見ていると、街のことがよく分かってくる。

それは振り返って「あ、こんな店が増えている」と思うということだけれど、昨日の店が分かるから、明日の店が分かるんだし、それがつまり、傾向(街の様子)と対策(その使い方)を知るということだ。

2009年、最新型の京都の街は、きっとこんな店が主流になっているだろう。  
タグ :京都


Posted by clubfame at 21:50Comments(0)本ブログについて